このキット非常に良い出来なのですが箱絵イラストと製品の顔が少々異なること
ですので瞳部分の眼力を少し落としてあげることでイラストのやわらかい感じを出すことにしました。
それに伴い輪郭(顎のライン)を少しやわらかくしています。
アイラインを細くするためデザインナイフで印刷部分を少し削り落とし瞳部分をエナメル塗料で
重ね塗りして黒い部分を薄くしています。

自分なりにフミカネ氏のイラストに近づいたと思いますがいかがでしょう?

ノンスケール プラスチックキット
KOTOBUKIYA製
フレームアームズ・ガール 「スティレット」
 

難易度 ★★★☆☆
   (オークション出品予定作品)2016年1月中旬出品予定)

コトブキヤが展開するフレームアームズですが、その派生というかかなり前から企画はあったようで
フレームアームズ・ガールのキット第2弾「スティレット」です。
轟雷も含めてキットの安定供給を望みたいのですが
現状はどちらもプレミア価格での取引が続いています…
初回を買い逃すと2度と手に入らない風潮はなんとかしてもらいたいものです。

キットと箱絵の差異があるキットですので改修ポイントはその辺りを中心に行っています。
(主に顔パーツの変更)
島田フミカネ氏は個人的に好きなイラストレータなので、キットとイラスト
どちらも活かせるような改修になったのではと思います。


inserted by FC2 system