ご覧頂きありがとうございます!ブラウザにてお戻り下さい。

1/100 MG(マスターグレード)
BANDAI製
ジ・オリジン版 RX-78-2 ガンダムVer.Ka

難易度 ★★★☆☆

製作期間1ヶ月
   (オークション出品予定作品)2016年1月中旬出品予定

ジ・オリジンに登場する安彦版ガンダムを新規アニメ基準にカトキ氏がリデザインしたもので
本編には登場しないもののショートPVにて動く姿を見る事ができます。
デザインに関しては好みが分かれると思いますが個人的には
四肢のバランスとデザイン(特にスネからつま先にかけてのライン)が非常に気に入っています。

キットも非常によく出来ており、組み立ても楽しくパーツ分割もかなり考えられた製品で
コレを設計された方は本当に有能なんだろうなと思います。

【改修点】
基本的にノーマルですが各パーツのバンダイエッジを処理して面構成を変更し
フィンなどのパーツは薄く仕上げています。

台座はメラミン化粧板で制作したワンオフ品です。
文字はカッティングプロッターで製作しでします。
武器も飾れるよう大きめのサイズにしています。

inserted by FC2 system