ノンスケール プラスチックキット
バンダイ製
すーぱーふみな ティターンズ メイドVer改造

すーぱーふみな 小悪魔 ティターンズ メイドVer.
プレミアムバンダイから発売されたすーぱーふみなの派生Verで
肩のフリルやネコミミ、うさみみなどのパーツが追加されて
よりメイド感の増したキット内容です
今回は小悪魔Verとしてバックパックを羽根に変更し武器も格闘用に変更
さらに小悪魔らしい顔つきにするため
フェイス部分を瞬間カラーパテで埋めてから、新規で顔を描き直しています。
アイラインはかなり盛り気味で書いてますが
可愛く仕上がったのではないかと思います
口元はニシシ顔にするため彫り込みとした唇を瞬間カラーパテで
造形し直しています

羽根は1/144HGガンダムデスサイズヘルをコンバートしてきました。
武器の大鎌もデスサイズヘルからでハンマーはMGガンダムVer3.0の
拡張パックから強奪してます。

レンズ効果で視点を移動させるなど新しい試みも多いキットなのですが
そこばかりに注視して、フィギュア系の大前提である
可愛く魅せるという部分がかなり弱まってしまっているのが
個人的には残念だったので
フェイスのリペイントはちょっと派手目に誇張してます。


ご覧いただき有難う御座います!ブラウザにてお戻り下さい

inserted by FC2 system