1/100 RE (REBONE-ONE HUNDRED)
BANDAI製
ディジェ


難易度 ★★★★☆


製作期間2ヶ月
   (オークション出品作品)

Ζガンダムでアムロ専用機として登場したディジェついに1/100でキット化です
REシリーズは簡略化したMGというわけではなく新機軸のもとに非常に組みやすいキットと
なっております。

キットが出ただけでも有難いお話なのですが
ディジェに関しては作画の乱れもありそれぞれのイメージがあり
コレじゃない!と思った方も多いと思います
設定画より頭が大きくバランスも微妙な感じがしたので(個人的感想)
リックディアスのようなドッシリとしたイメージで制作することとしました。

【改修点】
詳細は途中経過画像にて説明致します。(ノーマルキットとの比較あり)




最後までご覧頂きありがとうございます!申し訳ありませんがブラウザにてお戻りください

inserted by FC2 system